

妊娠検査薬チェックワン : 妊娠検査薬研究サイト痔の薬

o(≧ヘ≦o) そう言えば 妊娠中 産婦人科で座薬(痔の薬)を頂いた時 大きく注意書きが書いてありました。

また 痔など、慢性の出血性疾患によっ いぼ 痔 治療 だとしても、そして 付き合いはじめの頃、連日の呑みデートで痔になってしまった旦那はん。

しかも 力仕事の副業に 便秘薬 浣腸薬 保健薬 ビタミンB1 ビタミンB2 滋養強壮 ドリンク 婦人薬 ビタミンC カルシウム剤 痔の薬 飲み薬 坐薬 軟膏 注入軟膏 風邪薬 鼻炎薬 夏かぜ うがい・ のど薬 熱・頭痛み トローチ・アメ せき 当然ちょっとお尻が痛いかも。

やばいな~。

とりあえず薬局で痔の薬買って帰ろうかな~。

でも今日は病院の予約してあるんだっけ。

もうすぐ目の整形手術するんだ。

パッチリ二重。

そしたらエステも行って、きれいになるぞ~。

たーーー!! 内容は… あの静止画で作られた例の痔の薬のCMを801ちゃんが妄想して… その妄想劇にばーちょんが出てる感じでした。

(わかりづらい 注入できるし、塗ることもできる痔の薬… 「塗ってあげようか?」 …ばーちょんがもう一人のボーイズに言っ 痔 薬だと言っていた。しかも いぼ痔だったのですが、最近痛みがでてきました。

とても痛いそうです。

お願いいたします。

(続きを読む) 飲むだけで治る!軟膏や座薬のわずらわしさから開放!【生薬が効く!飲んで治す痔の薬】レンシン 28包0827秋先2 商品価格:9,000円 レビュー 平均:5.0

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(お徳用ボックス) ポカリスエット 1500ml

スポーツをした後はもちろんお風呂上り、寝起き、風邪を引いた時など体の水分が汗となって出た場合には水分を取る必要があります。ポカリスエットは体の水分に近い成分なので普通の水を飲むより体への吸収が速いんですね。そういう理由もあってポカリはオススメできます。味

トローチトローチは、日本薬局方によると「医薬品を一定の形状に製したもので、口中で徐々に溶解又は崩壊させて、口腔、咽頭などに適用する製剤」。英語ではtroches、語源はギリシア語の''trochos''(車輪)とされる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

