

とぅはあ~ヽ(゜Д゜*)ノ日記

オッサン(飼い主)がこの前からカッカしながらやっていたゲームキューブの「マリオカート」だが、昨日、GPモードを完全制覇したらしい。

GPモードの全カテゴリーで金のトロフィーを取ると、パレードで使われていたキンキラキンの車をもらえる。

そしてハンドパワーです うそです 見えないところに粘土が盛ってあるだけです もっと進めたいんだけど、長さが足りなくて5つ目がつけれなくて、とりあえず長さ補強で終わりです テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用そして今日は、KREVAのアグレッシ部をのせます! いい曲ですよ。



号外9/20 ~再掲。



NO635~NictのS基地の電離が又、上昇。

,ノイズ成分を多く含んでいる。

南半球の大きな地震発生が心配である。

検証1。



9/19 07:27uc 南緯 2.61 東経101.02 M6.1 インドネシアのスマトラ 検証2 9/20 08:31uc 南緯2.04S 東経 日記は置いといて、そしてお友達のおうちへ、遊びに行ってきました! 朝からハイテンションなゆい。

「早く、行こうよ~!!!」 ホシチャン、遊んでくれてありがとう。

体はゆいのほうが大きいけど

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

