スポンサーサイト


Fly Fisher フライフィッシャー掲載!四万十川

いつか四万十川に行きたい。

(まだ言うか) 気が向いたら また写真あげようかな。

結構綺麗なものいっぱい撮ったと思うから。

京都とかに紅葉も見に行くのもいいなぁ。

お金貯めようかな。

しかも足摺岬、竜串、四万十川です。

あいにく日の出は雲の名からでしたがとても奇麗! 朝から磯へ釣り・・・・船で磯に渡る人達 竜串へ 海中へおりて海の中をみれる施設から、磯の海の見学・・・ 四万十川を河口から上流へひたすらさかのぼって、沈下橋をみて なんと 相当深く(水深3mくらい?)、泳げる二人でも かなり怖がってました。

よかったー入んなくて(基本カナヅチ)。

遊び疲れてぐったりの二人のために、この後四万十川まで運転 することになるsachieでした。

(S) カプセルホテル)や温泉、特産物を食べれるところなどの情報ありましたら、よろしくお願いします。

徳島は阿波踊りに参加して、霊山寺へお参り。

高知は坂本竜馬の像を見て、四万十川へ。

愛媛は道後温泉。

香川はうどんを食べる。

いまのところは 四万十川は置いといて、当然四万十川 柿本大治司法書士・行政書士事務所 [PR by kansai.com ] [過去の記事] 四万十川遊覧 四万十川遊覧☆ 柿本大治司法書士・行政書士事務所 アイスクリン アイスクリン。

懐かしい味☆ 柿本大治司法書士・行政書士事務所 竜串 竜串 柿本大治
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

