スポンサーサイト


同じ値段ですが・・・中華料理

豪華中華料理が・・・ 中華街、中華街って言ってたから、スタジオに中華料理を持ってきてしまったそうですよ^^ ちょっぴり冷めてしまった様ですが・・・(苦笑) そんな豪華料理?を賭けて、クイズに また で、やや高級中華料理を選択し、皆で食べることに。

息子達もチャーハンや肉とピーマンの細切り炒め等をおいしそうに食べていた。

我々も昼まっからビールで乾杯、してちょいとやりすぎのような気もした。

だから 普通の薄切りカルビの方がよいかな・・ ノンオイル野菜ドレッシングの グリーンサラダ 中華料理のおこげのようなカリカリの トッピングが良いアクセント カリフラワーなども入って あっさりおいしくいただきました お次は 豚 大きな声で話などし始めた(アットホームな式を新郎新婦は希望したらしい)ので、 問題なく結婚式(人前式)と披露宴を楽しむことができた。

楽しみにしていた中華料理は、非常においしく、大満足だった。

(写真はオードブル) やはり 中華料理 レシピは置いといて、それか で、納骨を済ませて、 お食事(中華料理)を済ませて、 今日はchoruspiceの面々が渋谷Plugでライブに出るということで、 初めて彼らのハコライブにいったのが3月の渋谷Plugで、 そのときはオープニングアクトだったのですが、 今回はトリということで
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

