

グッチ トートバッグ 人気 激安 ブランドF4

噂には聞いていたけど・・・・・ [ カテゴリ未分類 ] 噂には聞いていたけど、今日北上に行ったついでに、 噂のオ○ンに行ってきました 私は一回は行って見たいなぁと思っていたけど、中々場所が解からず 行っていますんでしたが そして今日は、どういう訳だか我が家のコンピューターが繋がらないので、携帯からです。

ALL ABOUT2の2枚目は、ジュンス君の写真です。

内容は、“SHOW”という名前の通り6つのショーを集めた形となっています。

当然 そこそこ人もいたかな。



また、3日間以降も一般公開されるみたいなので行ってみたい方はどうぞ! 詳しくは こちら から。

いやー久々の撮影でした^^ 30D + EF24-105 F4 Lにて。

Canon EOS kiss Digital レンズEF28~90mmズームf/4-5.6 焦点距離:71mm 1/20秒 f8 絞り優先 ISO 200F4ジェリーだとも知らず、またCanon EOS kiss Digital レンズEF28~90mmズームf/4-5.6 焦点距離:28mm 1/25秒 f8 絞り優先 ISO 200

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

