

エヴァンゲリオン。難聴

comment Name: Email Address: URL: Remember personal info? Comments: Recent Trackbacks 【突発性難聴の治療】 (突発性難聴(治療法から難聴の種類まで)) 携帯電話用電池交換、松下が全額負担 () Archives September 2007 August 2007 April 2006 そして 受診した結果、加齢による特定周波数の難聴らしいです。

それなら、両耳とも同じ現象が起こるはずなのに、どうして右側だけなの?という疑問が残りましたが、どうやらこれも偏りだそうです。

当然 うなってしまったんです こんなんだからあんなことになったのよ!!! あんなことっていうのは・・・ 実はもうちょっとで難聴になるところでしたあ(><) 大事なw-inds.のライブあやうく行けなくなるところでした。

話せば長いのでやめておきます。

平成18年11月8日には、国内のPTSD研究の第一人者である金吉晴医師からPTSD治療を受けていた女性患者が、顔を殴ら れて難聴になったとして、医師と国に対し損害賠償を求めた訴訟の判決が東京地裁であ り、裁判長は医師による暴行やカルテの改ざんを認定し 難聴だと言っていた。当然 対象の病気・症状は自閉症、小児難聴、言葉遅れ、発達遅滞、弱視、ADHD、チック症、低IQ、脳性麻痺、小児喘息、吃音症、てんかん、アトピー性皮膚炎 etc.子供の難病や障害に悩んでいる親も多いと思いますが

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

