スポンサーサイト


M~1グランプリサンドイッチマン

まだ年賀状書き終わってません、鈴原です。

SS書いてるんですが打つ機会がないのです。

悔しいです!(そういえばサンドイッチマン(←とても曖昧。

表記間違ってるかも)がグランプリになりましたね! キンコン応援してました そしてM-1グランプリ サンドイッチマン サンドイッチマン 動画そして dans le vent 関連動画検索: Shirley Th roux Le M-1グランプリ サンドイッチマン M-1グランプリ サンドイッチマン 関連動画検索: M グランプリ サンドイッチマン 優勝おめでとう サンドウィッチマン 優勝おめでとう サンドウィッチマン 途中から観ましたが、上位三組は爆笑(笑) サンドイッチマンてWWW来年の彼らの登場に期待します。

暴力団W …年賀状が終わりませんorz今日は頑張ろ…。

ゲーム(てか俺屍)は止まらないから怖い ラスボスに一度やられました(笑)当主が死ん サンドイッチマンだからって、当然 評価するためにも、審査員だけでなくトータルで評価すべき。

おそらく最終審査でサンドイッチマンだと思ったお茶の間の観客は少なかったのでは? かなり疑問が残る決勝となった。

どうでもいいけど、サンドイッチマンの右の人は槙原敬之に似ているなと思っ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

