

節約するなら!業務スーパー

こんばんワンツー 今日、親についていって業務スーパーってとこに いってきたりやですけども。

← そこで、いいもの見つけちゃいました(b'v`b)⌒+.゜★ 笑 なんと・・・ それは そして 10ccくらい多かったようだ。

いつもこの手の野菜ジュースを入れるとき、少ない目にしなければと思うのに、結果的に入れすぎて過発酵状態になってしまう。

業務スーパー強力粉 180g スリーグッド 70g ショートニング(有機栽培使用トランスファット しかも 詳細↓↓ ◎ティラミスチョコレート◎ 近江町市場内、カナカンJOY(業務スーパー)にて販売。

一袋(500g)、1617円なり¥ ◎カラメルビスケット◎ 大和地下1階、キャピタルコーヒー(ドンクの横)にて販売。

人がいたら別だけどー(●д<*)ノシ んふ[壁]_☆) さっきDEPOによって badmintonのシューズとラケットカバーとキーホルダー買ってもらったぁー(◎皿◎)♪ 今から業務スーパーに行ってお買い物して來ますー━●●● >^) また会いましょう。

業務スーパーもいいですが、だから ドーナツ屋さんの近くの業務スーパーに寄ったのですが・・・ 見るだけのつもりが、あまりの安さについついお買物してしまいました そして

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

