スポンサーサイト


(無題)日記

ロシアのバレエレッスンDVDを見ていて・・・ バレエ学校に入る前のクラスでは、90分間、週3回、たくさん、たくさん、ストレッチや筋トレ(腹筋・背筋・脇)、足をアンデオールする練習。

指をよく使う練習。

バーは、ルルベだけをしていました。

だから- スクレがメキシコであった老人。

あんな人に僕はなりたい。

知らない人はいいです。

それだけ。

そしてこの前の日記にお友達がコメントしてくれて思い出しました そういえば去年の内くんのお誕生日にエイトコンがあって【もしかしたら誕生日に復帰???】なんてうわさが出て期待していたけど実際は追加もでてしまって… 私は追加に回されてしまっ 社労士の社会人講座に通うことにしたワタシ。

 女性ばかりで、想像していたよりも少人数でしたが、年齢が違っていましたし、それぞれ社労士になろう、という理由もバラバラです。

日記だとしても、それか8日にあったDDのラジオ。

聴いてないんですけど、11/7にシングルが出るんですね~。

「Dreamin Drive」ってまたDDになるという…んで、ライブやるかもしれないとか。

実写DVDが出るかもとか?楽しみだー。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

