スポンサーサイト


続・ブログを書く気になった訳は・・・病気

こんな、バカばっかりやってて、人に迷惑かけてる人間が、元気で・・・ 大切な人たちが、病気と闘っている。

・・・||||(-_-;||| ガーーン 代われるものなら、代わってあげたい。

ρ(._. )イジイジ 神様、自分はどうなってもいいから なんと とにかく見て欲しい《ムコ多糖症》 《ムコ多糖症》って病気を知ってますか? この病気は中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていない (日本では300人位発病) つまり社会的認知度が低い為 だから うわっ、これまたヤバい病気もろてきたんちゃうん?と思いましたが 皮膚科の先生曰く、「虫だろう」とのこと。

良かったですね。

まめぞーです。

こんばんは。

なんか寝てる間に、虫つぶしたか噛まれたかでカブレたんだろうとのことでした。

HN:ぽんた(フルネームはあえて伏せておきます・笑) 職業:フルタイムパート主腐(CADオペとか事務とか) 病気:カカイル変換病 装備:カカイルフィルター(↑と何が違うねん;) 性格:大雑把。

凝り性。

でも変なところが繊細。

病気だとしても、それか ライトのうち2本が切れてました( `????,_ゝ´??) 仕方ないので余っているクリップ式ライトに変更しましたw 中のプラチーは病気を持ち込んだ容疑者ハイフィンレッドバックと異常繁殖してるブルーミラーミッキーとライヤーのオス達です。

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

c0001

Author:c0001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

